あなたの欲しい新車が半額

ハーフマックス

欲しい新車に半額で乗れる!

欲しい新車に半額で乗れるハーフマックスとは、新車購入の半額分を後回しすることが可能。この後回しにした半額には金利がかからず利息を大幅に節約。つまり通常の新車購入をローンで支払う方法よりも大幅に節約ができるので画期的な支払い方法なんです。

半額を3年後に後回し!

新車購入費用の半額を後回しにすることで費用を大幅に抑えることが可能。

仮に自分の欲しいお車の購入費用が200万円だったとします。

この場合には200万円の半分の100万円は後回し。

そして、残りの半額分の100万円※でローンを計算します。

この場合の普通のローン購入なら、当たり前ですが200万円すべてに金利がかかます。さらに毎月の支払いも200万円を分割した金額となります。しかしハーフマックスでは半額分の100万円で計算するので、金利と毎月の支払いをダブルで費用を抑えることが可能です。

200万円の車を7回で購入する場合

半額には金利がかからない!だから利息が最大75%節約に!

ハーフマックスの最大のポイントは、後回しにした半額分の費用には一切の金利が発生しないのが最大ポイント。通常のローンと比べると利息が50%〜75%も節約できる大変画期的な支払い方法なんです。

通常マイカーローンの場合

毎月支払額が一定になるように「元金分の返済と支払利息を計算して金額を調整」

ハーフマックスの場合

ハーフマックスの場合、総額50%を元金として設定し残りの50%は当初の計算には入れません。

最大のポイントは、元金を50%で計算した場合、お支払いする合計費用額は、大変とお得な50%以下!になるということです。

つまり3年後の残りの50%のお支払いは、普通のローン購入と比べ123,800円もお得!
さらに、残りを現金でお支払いした場合では、185,100円お得!利息は75%節約!

 通常の
マイカーローン

(年率3.9%、72回払い)
ハーフマックス
(年率3.9%、360回払い×2)
ハーフマックス
(年率3.9%、36回払い+現金一括払い)
最初の100万円残りの100万円最初の100万円残りの100万円
月々の支払い31,200円29,400円29,400円29,400円
利息246,400円61,300円61,300円61,300円
お支払い総額2,246,400円1,061,300円1,061,300円1,061,300円1,000,000円
差額 -123,800円-185,100円

ハーフマックス
(年率3.9%、360回払い×2)

通常利息の
約50%分お得!

ハーフマックス
(年率3.9%、36回払い+現金一括払い)

通常利息の
約75%分お得!

 普通の
マイカーローン

(年率3.9%、72回払い)
ハーフマックス
(年率3.9%、360回払い×2)
ハーフマックス
(年率3.9%、36回払い+現金一括払い)
最初の100万円残りの100万円最初の100万円残りの100万円
月々の支払い31,200円29,400円29,400円29,400円
利息246,400円61,300円61,300円61,300円
お支払い総額2,246,400円1,061,300円1,061,300円1,061,300円1,000,000円
差額 -123,800円-185,100円

通常利息の
約50%分お得!

通常利息の
約75%分お得!

全車種・全メーカー取扱いで自分の好きな車を選ぶことが可能!

国産車はもちろん、外車もお取り扱いしておりますので自分の好きなお車を全メーカーの全車種からお選びいただけます。

通常の新車購入と変わらずリースやレンタルではありません

リースシステムではないので、購入した3年経過した時期でも乗り換えが発生してしまったり、お車を返却しなければいけなかったりという規約もありません。つまり、お車は通常の新車購入と同じく、お客様の愛車となり、売却もカスタマイズも自由にすることが可能です。

新しいクルマの乗り方

お問い合わせ

Contact

谷原店

〒314-0023 鹿嶋市谷原423

【営業時間】9:20~18:30
【定休日】第一火曜日/水曜日
【電話】0299-85-0123

港ヶ丘本店

〒314-0011 鹿嶋市港ヶ丘1-1-34

【営業時間】9:20~18:30
【定休日】第一火曜日/水曜日
【電話】0299-90-7799

先進機構

・クルーズコントロールシステム(※1)
・レーンキープアシストシステム
・駐車支援システム
・アイドリングストップ機構
・スマートエントリー
・キーレスエントリーシステム
・エネルギー回生システムの構成部品(※2)
※1:クルーズコントロールシステムには、 衝突被害軽減ブレーキシステムを含みます。
※2:エネルギー回生システムの構成部品には、 ハイブリッド機構の保証対象部品の一部に含みます。

電装機構

・オーディオ
・ワイパーアンプ ナビゲーション
・ウォッシャーモーター
・スピーカー
・オートスライドドアモーター パワーウィンドウモーター
・オートスライドドアコントロールユニット
・パワーウィンドウレギュレーター
・オートスライドドアセンサー
・パワーウィンドウモーターアンプ
・スライドドアスイッチ
・パワーウィンドウスイッチ
・サンルーフスイッチ」
・ドアロックアクチュエーター
・サンルーフモーター
・ドアロック
・パワーシートモーター
・ドアロックコントロールユニット
・パワーシートコントロールユニット
・キーレスレシーバー
・トランスミッター
・パワーシートスイッチ
・イモビライザー
・ライトスイッチ
・ドアロックモーター
・純正HID
・ドアロックスイッチ
・各リレー
・ドアミラーモーター
・オートドアクロージャー
・ドアミラースイッチ
・ワイパーモーター
・ワイパースイッチ

エアコン機構

・コンプレッサー
・コンデンサー
・エバポレーター
・エキスパンションバルブ
・レシーバータンク
・高・低圧ホースパイプ
・クーリングユニット
・ヒーターコア
・エアコンコントロールユニット
(ディスプレイ除く)
・マルチディスクプレイ
(エアコン一体型)
・ブロアファンモーター
・ヒーターレジスター
・ヒーターコック
・ガスセンサー
・外気センサー
・内気センサー
・日射センサー
・冷媒圧力センサー
・エアコンリレー
・インテークドアアクチュエーター
・サーモアンプ
・エアミックスアクチュエーター
・モードドアアクチュエーター
・ヒーターウォーターパルプ
・マグネットクラッチ

ハイブリッド機構

・ジェネレーター
・駆動用モーター
・インバーター
・ハイブリッド制御コンピューター
・コンバーター
・パワーコントロールユニット
・動力分割機構
・リダクションギヤ
・回生ブレーキ機構の構成部品
・駆動用バッテリー

ブレーキ機構

・ブレーキホース
・ブレーキパイプ
・ブレーキペダル
・ストップランプスイッチ
・ABSコントロールユニット
・ABSモジュレーターユニット
・ディスクキャリパー
・ブレーキマスターシリンダー
・ブレーキブースター
・ホイールシリンダー
・ホイールシリンダーインナーキット
(シール)
・プロポーショニングバルブ
・パーキングブレーキワイヤー
・ホイールセンサー

前後アクスル機構

・サスペンションアーム
・スタビライザー
・テンションロッド
・ナックル
・ポールジョイント
・アクスルシャフト
・ハブ ・ハウジング
・ビスカスカップリング
・クラウンホイールアンドピニオン
・フリーホイールハブ
・サスペンションスプリング
・トーションバー
・アッパーベアリング
・ハブベアリング
・アッパーリンク
・ロアリンク
・ラテラルリンク
・ハブシール
・ブッシュ類
・電子制御サスペンション(エアサスペンション)

乗員保護

・シートベルト
・シートベルトバックル
・エアバッグコントロールユニット
・エアバッグセンサー
・スパイラルケーブル
・エアバッグモジュール
・Gセンサー

ステアリング機構

・ステアリングコラム
・ステアリングコラムシャフト
・ステアリングギヤボックス
・タイロッドエンド
・ラックエンド
・パワーステアリングポンプ
・舵角センサー
・電動ステアリングモーター
・電動ステアリングギヤボックス
・電動ステアリングコラム
・ステアリングホイール
・パワーステアリング コントロールユニット

動力伝達機構

・ドライブシャフト
・MTミッション内部ギヤ
・ATミッション内部ギヤ
・トルクコンバーター
・プロペラシャフト
・ユニバーサルジョイント
・トランスファー
・ディファレンシャル内部ギヤ
・トランスアクスル
・TRC/VSCコントロールユニット
・シンクロハブ
・シフトフォーク
・ブッシュ
・オドメータードライブギヤ
・ギヤリンケージ
・ドライブプレート
・ギャ
・ハンドブレーキ
・ガバナ
・バルブブロック
・ガバナコンピューター
・モジュレーターバルプ
・フィックスプレート
・ソレノイド
・クラッチレリースフォーク
・シャフト
・CVTミッション内部ギヤ
・クラッチオペレーティングシリンダー
・クラッチマスターシリンダー
・クラッチレリーズ
・クラッチワイヤー。
・シフトケーブル
・ミッションマウント
・リレー
・ソレイドバルブ
・車速センサー
・インヒビタースイッチ
・シフトレバー
・オイルクーラー
・コントロールバルブ
・リバーススイッチ
・クラッチスイッチ
・ニュートラルスイッチ
・ドロッピングレジスター
・AT/CVTコントロールユニット
・各シール
・ガスケット
・パッキン
・Oリング
・電磁クラッチ
・バルブボディ

エンジン機構

・スターターモーター
・オルタネーター
・サーモルタット
・オイルプレッシャースイッチ
・O2センサー
・クランク角センサー
・エアフロメーター
・エアレギュレーター
・水温センサー
・油温センサー
・スロットルセンサー
・スロットルポジションセンサー
・バキュームセンサー
・ノックセンサー
・吸気圧センサー
・排気温度センサー
・AACバルブ (ISCV・RACV)
・ディストリビューター
・ダイレクトイグニッションコイル
・イグナイター
・エンジンコンピュータ (ECU)
・フューエルタンク
・フューエルゲージ
・スロットルワイヤー
・スロットルモーター
・リレー
・アクセルペダル
・フューエルインジェクション
・コンピューター
・イグニッションスイッチ
・ウォーターポンプ
・ラジエーター
・ロッカーカバー(タペットカバー)
・シリンダーヘッド
・コンロッド
・シリンダーヘッドガスケット
・スロットルボディ
・インジェクター
・オイルポンプ
・インジェクションポンプ
・触媒コンバーター
・タイミングチェーン
・テンショナー。
・EGRバルブ
・ハイドロリックロッカー
・バルブスプリング&ガイド
・プッシュロッド
・カムフォロア
・スプロケット
・インタークーラー
・エキゾーストマニホールド
・エンジンマウント
・各プーリー
・ターボチャージャー
・スーパーチャージャー
・フロントカバー
・バルブタイミングコントロールギア
・フライホイール
・フューエルプレッシャーレギュレーター
・カムシャフト
・オイルパン(ドレーンプラグに
関連する故障除く)
・各シール
・ガスケット
・パッキン
・Oリング
・オイルバイパスバルブ
・ロッカーアーム
・電動ファンモーター
・オイルタペット
・PCVバルブ
・噴射ノズル
・キャニスター
・キャブレター
・オイルストレーナー
・コンデンサーモーター
・インレットマニホールド
・インテークマニホールド
・ディーゼルアクセサリー
・バキュームポンプ
・ディーゼルイン
・ゼクションポンプ
・フューエルポンプ